« 何だか書きたくなった | Main | 勝ちたい!!って気持ち »

東アジア選手権

久々のグダグダの試合
モチベーションが違うよね
どーせ今代表の選手の大半がワールドカップに出ない訳だから
今回は新しく招集されたメンバーで戦った方が良かったかと??
それで負けたなら、納得するんじゃない??
たぶんサブメンバーの方がモチベーションも高いだろうし
モニ 今ちゃん 多々の方々
そんなら、みんなプレシーズンマッチに出たかったょね!!
もし自分が代表に選ばれて、あんな状態なら
『家でTV見てた方がよいや〜』
って感じかな!!!!!

|

« 何だか書きたくなった | Main | 勝ちたい!!って気持ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65436/5250437

Listed below are links to weblogs that reference 東アジア選手権:

« 何だか書きたくなった | Main | 勝ちたい!!って気持ち »